募集要項

Apply

✨オフィスワーク 契約社員スタートVer✨11月1日以降から

職種

一般事務 物流事務 

仕事内容

✨ご応募の際は最下部【この職種の応募に進む】からご応募下さい。皆さまのご応募心よりお待ち申し上げております✨


✨基本的には伝票処理がメイン業務となります✨

【運送業の事務経験は必須ではありません】

《具体的な業務内容》

【実務】

✅入出庫管理、在庫管理、受注サポート業務

✅受発注業務 ・入庫・出庫データ管理

✅納品伝票作成と仕分け

✅管理システムへのタイピング入力 ・在庫管理・納期管理

✨オフィス外の業務はございません✨

✨こちらのお仕事は毎日同じ作業をコツコツとこなしていく業務となります

同じ事をずっと繰り返しても飽きない方向いています✨

《条件》

基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方
紙・指サックなどのゴムアレルギーの無い方
《歓迎資格・経験など》

[運送業事務] の経験がある方
《こんな方も歓迎》

未経験者歓迎
学歴不問

✨入社2カ月 雰囲気がゆるくてストレス無し
✨入社1年目 ガチで残業が無い
✨入社1年目 社内販売が本当に助かる
✨入社2年目 ドライバーとリフトマンとの連携が大事
✨入社5年目 髪型・髪色自由過ぎ
✨入社16年目 5年前からホントに凄く良くなってきた満足

✨こちらの求人はアルバイト・契約社員スタートをして3ヶ月ほど
  様子を見て頂きたいとした求人ですが、基本的には3か月後に  
  正社員登用となるとお考え下さい✨

※お休みを重視したい為、ずっと契約社員を希望される方は面接時にお申し出下さい。

正社員登用後の条件等は正社員スタート用求人をご閲覧ください
正社員登用後は、完全土日祝休みでは無くなります。
『超』大型連休の取得も厳しい状況となっております。

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。


給与金額

【時給制】1,200円~

給与詳細

基本給+
✅+時間外手当(勤務前後1分単位で付きます)タイムカードリード式
✨例):8:55~18:05で出退勤 残業代10分付きます
✅+通勤手当

✅+猛暑手当(毎年実績あり)
✅+勤続年数表彰金昇給・賞与あり (毎年実績あり)

勤務地

株式会社奥堀 大府本社
〒愛知県大府市北崎町島原53-1

資格

不問

勤務時間

✅【雇用形態】 アルバイト

✅【勤務時間】 09:00~18:00

✅【勤務曜日】月曜日~金曜日

✅【休日】   日曜日・土曜日・祝日・夏季休暇・年末年始等 その他自由

✅【休憩時間】 12:00~13:00 (多少の前後あり)

休日・休暇

✅アルバイト期間中は休日・休暇は自由設定です。
  特に制限はございませんので、土日祝完全休みも可能です。
  連休も制限はございません。

待遇・福利厚生

✅各種特別休暇完備
✅服装自由(制服着用もOK)
✅髪型自由
✅髪色全色OK
✅ネイル・ピアス・カラコンOK
✅食堂・休憩室完備
✅社内各種無料飲料サービス多数
✅ミニお菓子コーナー多数(約100均)
✅定期健康診断敷地内でバス車内受診
✅日用品、食材等、社員専用✨格安✨販売実施